花火大会🎇

ひなです🐥

今日は豊平川で花火大会ですね!

私も学生の時は毎年見に行ってました🙂

お酒飲めるようになってからは、豊平川まで向かうのですが、人が多すぎてすすきので飲んでました笑

綺麗ですね。

今年1回は花火見に行きたいなあ。

にんにく唐がらしからは、花火は見れませんが音は聞こえますので、店の中の風鈴と花火の音で夏感じませんか??

夏を感じたい人集合〜!!

お店の中も暑いのでいい夏感じられますよ!笑

昨日はですね〜、沖縄料理屋に行ってきました!

お相手はなんと!小室くんです!

序盤から泡盛しか飲んでなく、先輩感じられました🙂

また飲みに行きましょうね!

今日も元気に営業致します!

今日のスタッフは、社長、しんさん、ひな、なつこさんです!

まだまだ席空いてますので、ぜひお越しください!

関連記事

  1. 寒い…

  2. 夢で

  3. 優れモノなんだそうです。

  4. 大森の伸さん!

  5. ひなのおすすめ!

  6. お店の中大工事中!

最近の記事

  1. 明日!

    2024.10.17

  2. ひなです🐥

    2024.10.16

  3. 今日も!

    2024.10.14

カテゴリー

PAGE TOP