ちは!

たまキングが書く予定でしたが、何やら初のすすき野祭りで浴衣姿のオネーちゃまたちにすっかり舞い上がってしまい、本日は不覚にも体調不良で休みとのことです。どんな?舞い上がり方をしたのかを次の出勤日に問いただします。

先ずは、本日も「にんにく唐がらし」は15時から営業してます!!しかも、涼しい!!取りあえず、推しの「カルビ一丁!!」と題して、薄切りカルビをポン酢と大根おろし&玉ねぎおろしのWおろしで、すこぶるさっぱりと食べてみて下さい。

また、「C&Cフェア!!」で、紫外線対策のビタミンC摂取を瀬戸内と沖縄直産のレモンとシークワサーの果汁サワーでカルビを流し込んで見てハイサイー!!(強引に)

明日からは、「夏の焼きしゃぶコース(トントロも薄切り)」を始めますよ。しかも、今回は〆のつけ麺!!このコースは全てポン酢おろしで食べてもらいますが、その肉の旨味が合わさったコクのでたタレでつけ麺は何十本でもいけます!!(笑)

では、本日も明日からもヨロピクです!!

あっ、今日から〆のつけ麺食べれますので!!

たまキング!!じゃなかったな。

甘いぞ。

「カルビ一丁!!」って大きな声で頼んでね。もれなく、キムチをサービスするので、二口くらい。(セコッ!)

関連記事

  1. 八幡ポーク旨いですよ!

  2. 初めましてにんにく唐がらしの伸です。

  3. 今日のおすすめ!

  4. 奥村です!!

  5. 楽しい♡

  6. ジメジメ〜。

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP