初めましてたまきです

みなさん初めまして。にんにくとうがらしの杉野碧希(たまき)です。

2006年生まれの18歳です。出身は道南の厚沢部町出身です。メークイン発祥の町ですね。

現在救急救命士を目指して勉強しています!お店に来てくれる方ならわかると思いますがよく吉田学園のクラスTシャツを着て働いてます笑。

にんにくとうがらしのオープニングスタッフなので不慣れなところもまだあるかもしれませんが、一生懸命笑顔で頑張るのでよろしくお願いします!!

今だけの期間限定のメニューです!

試食で食べましたが、さっぱりしてて美味しいです!僕はトントロとおろしの相性が良くて好きでした。

熱い夏にぴったりのコースになっていますので皆さん是非来店の際には食べてみてください!!

明日6日は僕出勤してるので会いに来てください!!

関連記事

  1. 今日のおすすめ‼️

  2. 今日もやっていますよ!!

  3. 本日も26時まで営業です!

  4. もー。

  5. 後悔…

  6. 水曜日!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP