ひなです🐥

三連休2日目ですね!

みなさん何していますかー?

もし三連休あったら、何しますかね〜。

自然に囲まれてサウナ?道外旅行?旅館?

結局2日間は家でずっと寝てると思います。笑笑

来週の日曜日、15時からサムギョプサルパーティします!

予定空いてる方いたらぜひ、私にでもにんにく唐がらしのスタッフにでも声掛けてください🙂

にんにく唐がらしで、今提供している有機野菜はゆりさんが育てているやさいです!

昨日のなすび人間みたいでしたよ✌️

あ、目とか口とかは私が書き加えました。

今日は16時半から23時までです!

お待ちしております!

関連記事

  1. 昨日はありがとうでした!!

  2. 9月から!

  3. 頑張れ!

  4. 「にんにく唐がらし」の一丁目一番地がこれ。↓

  5. 本日も26時まで営業です!

  6. シール😍

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP