あれれ…。

ひなです🐥

皆さんはお盆休みですかね〜?

比較的水曜日は、混んでるにんにく唐がらしですが、今日はその予感がせず…。

皆さんにんにく唐がらし来てくださいー🙇‍♀️

昨日、焼肉屋とは知らずにんにく唐がらしに入ってきてくれた4人組のお客さんがいまして、帰ろうとしてた所強引にお店に呼び、(すみませんでした。笑)焼しゃぶコースを食べて頂きました!

美味しいね〜、って食べて貰えましたよ!

凄く美味しかったのか、単品でも頼んで頂いて、最後にまた来るねと言って頂きました!

美味しかったよ、また来るねと言われたら、この仕事やってて良かったなあと実感できます🙂

今日も元気よく営業しますよ!

お待ちしております🙂

関連記事

  1. ジメジメしてますね🫠

  2. ありがとうございました!

  3. お店の中大工事中!

  4. もー。

  5. あしたのジョーになりそうです。

  6. 感動……

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP