今月いっぱい

ひなです🐥

今月いっぱい木曜日休まず営業致します!!

なので、8月中毎日営業していますよ🙂

木曜日お肉食べたいなあって方是非にんにく来てください!

21日から

8月いっぱい毎日食べられますね🙂笑

私も伸さんもお店に毎日いますので、会いに来てください🫡

巷では、長くて九連休?らしく。

伸さんが九連休あったら、3日寝てあとの6日は小樽行ったり函館行きたいらしいです🙂

ひなは、5日間寝て2泊3日で道外旅行、最後の1日は明日の営業の為の精神統一に徹しますね。笑

いつも仕込みありがとうございます。

皆さん、いつもお仕事で疲れていると思いますので、身体を休めつつにんにく唐がらし来てくださいね!

お待ちしております🙂

関連記事

  1. それぞれの準備

  2. 今日のスタッフ🎶

  3. 頑張れ!

  4. ジメジメ〜。

  5. 今日から!

  6. 今日暑いですね〜。

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP