今日は26時まで!

ひなです🐥

皆さん夏バテしてませんかー?体調崩してないですかー?

にんにく唐がらしのお店の中は、ずーっと暑いので、(あ、いい意味ですよ?笑)暑さに慣れてるので夏バテ致しません!笑

元々サウナに入るの好きだったり、部活で暑い中毎日走り回ってたので、暑いのに慣れてるんですかね🤔

昨日ですね、生卵をお客さんに渡そうと思ったら、急に呼ばれて何だろうと思っていくと

なんとゆで卵🥚笑笑笑笑

申し訳ございませーん!

もう少し、ゆで卵はゆで卵、生卵は生卵って分かりやすく色とか形とか変わればいいのにな。

あ、伸さんにマッキーで卵に書いてもらえばいいのか。(そこまで伸さんを使うなってね。)

今日は26時までやってますよー!

18時まですーさんが働いてくれています。

ありがとうございます🙇‍♀️

お待ちしておりますよ!

関連記事

  1. 今日が最終日!

  2. 昨日から!

  3. 楽しみにしていてください!

  4. 花火大会🎇

  5. 別に驚きはしないさ・・・・・。

  6. 今日のオススメ!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP