今日は雨

ひなです🐥

今日はあいにくの雨ですね〜。

雨といったらまろの嫌いな天気です。笑

今日母から送られてきたまろ。

何となくテンション下がってますね。笑

2週間くらい会ってないのかな?

早く会いたいですねー。来週の月曜日ようやく会えます!

昨日母からスイカを貰い、わざわざ切って届けに来てくれました。

一人暮らしでスイカ切る事すら面倒臭いので、その気遣いに、実家暮らしの時凄く支えられていたなあと実感しました。

洗濯物が出来上がっていたり、ご飯が出来ていたり、今考えると凄いことですね。笑

今日も元気営業致します!

今月までですよ!お早めに!

関連記事

  1. 21日から

  2. 今日のスタッフ🎶

  3. 今日のおすすめ!

  4. 今日のおすすめ!

  5. ありがとうございます✨

  6. ん~、道のりは険しい・・・・・。

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP