スッキリ!

ひなです🐥

今日はなんだか目覚めがいい朝でして、陽子さんと待ち合わせしてランチ行きました!

写真は撮り忘れましたねええ。

1回家に戻り、少し休憩してにんにく唐がらし出勤致します!

最近スリッパ履いて出勤し、働き、家に帰ってるせいか右足の中指に水膨れが出来てしまって…。

これが痛いんですよねえ。

靴履きたいけど暑いので…。

今週末までスタミナぐんぐんフェアやってます!

木曜日ですが、今月いっぱい営業していますよ!!

あ、後ですね、しんさんチャリ盗まれまして、使ってないチャリある方譲って下さい。笑

チャリくれた人にはドリンク何杯?お肉何品無料ですか?しんさん。ハグとかは大丈夫ですからね。

↑このチャリは豪華すぎるか。笑

関連記事

  1. 遅くなってすみません…

  2. ありがとうございました!

  3. 9月ですね〜。

  4. 夢で

  5. 楽しみにしていてください!

  6. 本日はがきを書いて

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP