9月ですね〜。

ひなです🐥

9月ですね〜。すっかり8月も終わってしまって…。

8月は、木曜日も営業して営業日が増え、たくさんのお客様にあえて嬉しかったです!

それにしても店内暑かったですね。笑

その分お酒美味しく飲めましたか??笑

9月、心入れ替えて元気に営業致しますよ!

皆さん、ごめんなさい!9月から始まりますと宣伝していた焼肉、焼きしゃぶコース、火曜日から始まります🙇‍♀️

↑これですね。

すみません。

今日まで

スタミナぐんぐんフェア行っております!!

スタミナつけて明日から仕事頑張るのはどうでしょうか?

お待ちしております!

関連記事

  1. 今日も、

  2. 昨日はありがとうでした!!

  3. にんにく唐がらし本日

  4. まったり、ひっそりと・・・・・、

  5. 今日のおすすめ!

  6. 八幡ポーク旨いですよ!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP