今日から!

ひなです🐥

昨日はお休みありがとうございました!

今日からまた元気に営業致しますよ!

9月に入ったので、にんにく涼しいかなあなんて思っていたり…。笑

暑くてにんにく唐がらし、避けてきた方は是非来てみて涼しいか暑いか確かめに来てくださいね😶

さて、今日から!

焼肉コース、焼きしゃぶコース始まります!

どちらも美味しいですね〜。

お肉だけではなく、水餃子が、〆は今回つけ麺ではなく牛だしスープで雑炊か麺か選べます!!

最後は焼肉屋にきてないのかなって思うくらい口の中さっぱりして家に帰れますね😶

是非お越しください!

関連記事

  1. 予告!

  2. 本日はがきを書いて

  3. もう飲みましたか??

  4. 優れモノなんだそうです。

  5. なつこです!

  6. 5月2日試食会

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP