夢で

ひなです🐥

今日夢で、脱出ゲームの夢を見まして…。

こういう時って絶対に走るの遅いんですよね。

なんでこんな遅いの!って思うくらい遅くて。

けど、何故か捕まらない!!笑周りはバタバタ捕まって死んでしまうのに。笑

今日の舞台は

こういう感じの、分かりますかね、不気味というか1人で行くと怖そうだなーっていう遊園地でした。

捕まると鬼みたいな人に殺されるという明らかにリアル鬼ごっこみたいな夢でした笑笑

鬼も鬼で容赦してこない感じムカつくんですよね。

皆さんの夢もにんにく唐がらしで聞かせてくださいね!!

昨日から

焼肉コース、焼きしゃぶコースやっています!

今日ノー残業デーなので、みなさんで焼肉、焼きしゃぶ食べに来てください!

水餃子美味しいね〜って言って貰えています、嬉しいな〜。

お待ちしております🙂

関連記事

  1. 札幌まつりのあとは…。

  2. 今日から!

  3. 今日も営業!

  4. 今日のおすすめ!

  5. 快眠!

  6. 本日も26時まで営業です!

最近の記事

  1. 今日も!

    2024.09.10

カテゴリー

PAGE TOP