今日から。

ひなです🐥

今まで、私がバイトなのか社員なのか分からない人もいますよね。笑

ホールで偉そうに仕切っていますので。笑

9月まではバイトでした!

本日10月1日から社員になりました。

また、にんにく唐がらしの店長として頑張ります。

社長が、私ににんにく唐がらしを任せて頂けたのかなと思っています。

約3年間まるふじのスタッフで働き、5月からにんにく唐がらしにきて、今まででも辛いことだったり大変なことがありました。

これからも沢山試練はあると思いますが、そんなことはどうでも良くなるくらい、何十倍、いや何百倍にんにく唐がらしに来て下さる常連さん、お客さんと時間を過ごせるのが幸せです。

その幸せな空間を守り続け、そして今まで以上に満足して頂けるにんにく唐がらしを作ります。絶対に。

約3年間、チーフ、陽子さん、まるふじのスタッフの皆さんにとてもお世話になり、今でもお世話になっています。ありがとうございます。

その恩は簡単には返せませんが、返していけるように辛抱します。

また、社長初め、丸か加藤商店のスタッフの皆さんにもすごく助けられています。これからも助けられる場面の方が多いと思いますが、その分頑張ります。

まだ小娘でクソガキで社会を何も知らない私ですが、一歩づつ前進していきますので、今日からまたにんにく唐がらしをよろしくお願い致します。

私が書くような文ではないと思いますが、これが今の私の気持ちです。笑

いじらないで下さいよ?分かりました?

今日からまた元気に営業致します!

お待ちしておりますね🙂

関連記事

  1. 父から

  2. 気持ちいい〜。

  3. ひなです🐥

  4. 15時オープン!

  5. 今日のおすすめ!

  6. 時には、

最近の記事

  1. 明日!

    2024.10.17

  2. ひなです🐥

    2024.10.16

  3. 今日も!

    2024.10.14

カテゴリー

PAGE TOP