雨…

ひなです🐥

雨降ってるし、寒いし段々冬へと近づいていますねえ。

来月もう11月なんですもんね、早い。

まるふじの陽子さんのブログ見て、にんにく唐がらしもあまりホールから席があったり、大きい席があったりして、案内する時は席を指定して案内しています。

そんなまるふじ程、混んでないしお好きな席へどうぞ〜でいいのかなと考えました。

けどホールからあまり見えない席に座って頂いても困るのかーと。

あと、まるふじの時はテーブル動かして席作ってたんだから、10名様を2つのテーブルに分けるのではなく、テーブルくっつけちゃった方がいいですよね??

まるふじで働いてたのにその感覚なかった、早く気づけばよかった。笑

今日実践してみます!!

今日も営業してますよ!

自分で載せるのはずかしいですね笑

関連記事

  1. 1位!!

  2. にんにく唐がらし本日

  3. 昨日から!

  4. 運動会!

  5. 休日🙂

  6. それぞれの準備

最近の記事

  1. 明日!

    2024.10.17

  2. ひなです🐥

    2024.10.16

  3. 今日も!

    2024.10.14

カテゴリー

PAGE TOP