今日の夢

ひなです🐥

今日の夢は、てまひまの部長のようにてんやわんやだったので、皆様に伝えますね、笑

まず、高校が舞台!

私のクラスの友達、そしてクラスの中に常連さん!笑

で、担当の先生の発表があり、先生はチーフ!笑笑

クラスの友達も常連さんも私も大喜びでした笑

始業式のような雰囲気だったのに、次は私の送迎会になり、皆にひなならできる!頑張れ!と応援して貰いました。笑

そこから皆でラーメン食べに行き、高校にはいなかった陽子さんも参加していて。

ラーメン食べてる途中で目が覚めましたとさ。

毎日のように夢を見る私ですが、久々に意味が分からない夢を見ました笑

皆さんは今日の夢なんでしたか??

にんにく唐がらしは、16時半から26時までやってますよ!!

お待ちしておりますよ!

月曜日も16時半から団体様が予約を入れてくださったので、3時間4時間営業していますので、もし来れる方がいましたら来てください🙂

社長ありがとうございます。

関連記事

  1. 今日のおすすめ!

  2. ん~、道のりは険しい・・・・・。

  3. 夢で

  4. まろりん

  5. コース変わりました!

  6. 気持ちいい〜。

最近の記事

  1. 今日は…

    2024.10.18

  2. 明日!

    2024.10.17

  3. ひなです🐥

    2024.10.16

カテゴリー

PAGE TOP