生憎の雨☔️

ひなです🐥

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!!

今日は生憎の雨ですねー。

傘さしてるのベッチャベチャ🫢

温まりににんにく唐がらしに来てください🙂

最近、右腕が痛く…。陽子さんがなってたテニス肘かなーと笑

ひなも電気治療しに行こうかなあ

けど私のいちばんの欠点は、通院という事ができないんですよねー

めんどくさい!ってなっちゃうんですよねー

けど決めた事はすぐバッ!と行動する派の人間なので、昨日内覧に行き契約してきました笑

12月には引っ越せる予定でございます。

10階のマンションで8階に住みますよ🫢

あ、けど豪邸ではないですからね。

今日もお待ちしております!

関連記事

  1. 今日もありがとうございました!

  2. 感動……

  3. お疲れ様です

  4. 土曜日は、26時まで営業します

  5. 今日のオススメ!

  6. 昨日はありがとうでした!!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP