やってしまった

ひなです🐥

昨日てっきりブログ載せたと思ったら、スタッフブログに載せてましたね、笑

すみません。

もう11月中旬。来月は12月で今年が終わりますね。

さっきまで真夏で暑い暑い言ってた気がしますが、。

12月、にんにく唐がらしでクリスマスパーティ、忘年会でもしますか!

考えときまーす🙂

今日は水曜日!今日も暇な予感がします…

まだ予定入ってない方は、是非にんにく唐がらしに来てください🙇‍♀️

戦いは明日までです!明日まで戦い続けますよ。

お待ちしております!

関連記事

  1. やっぱり暑い日は肉!?

  2. 15時から営業!

  3. 今日から!

  4. 昨日はありがとうでした!!

  5. 今日は14時からやってまーす!

  6. 皆さんお願いしますー!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP