今日は16時から!!

ひなです🐥

今日は16時から予約が入っておりますので、16時から営業しておりますよー!!

早い時間に是非お越しください🙂

また今日のサガリは和牛サガリ入っております!!

夜は雨の予報☔️

けどにんにく唐がらしは室内ですので、関係ありません!笑

お待ちしておりますー!!

関連記事

  1. 15時からです🙂

  2. 今日から!

  3. かぼす最高です

  4. あれれ…。

  5. プロを目指して!

  6. 箸置き買います。

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP