今日は16時から!!

ひなです🐥

今日は16時から予約が入っておりますので、16時から営業しておりますよー!!

早い時間に是非お越しください🙂

また今日のサガリは和牛サガリ入っております!!

夜は雨の予報☔️

けどにんにく唐がらしは室内ですので、関係ありません!笑

お待ちしておりますー!!

関連記事

  1. ご迷惑かけてます。

  2. 誰ですかー!

  3. カモメ

  4. 杏仁とピザも?

  5. 今日から白井店長です!

  6. 🦀

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP