しっかりしてくださいね。

ひなです🐥

月曜日白井さんの歓迎会をしました!

二次会まで行き火曜日話を聞くと地下鉄寝てしまい宮の沢まで行き、折り返して新さっぽろまで行ったとか。また新さっぽろの階段転けたとか。笑

岡くんも笑ってしまってます。

この2人は全く話さないですね!笑

男の距離感ってものあるんですか??

この2人の掛け合いもみてみたいですね!

今日は私と白井さんの日ですよー!!

お米が想像以上に出てしまってですね、今日からなしです。すみません。

欲しい人は1杯くらい🙏と言われてしまうと出してしまうかも!!笑

今日もお待ちしておりますー!!

関連記事

  1. 雪ですね〜

  2. 今日から!

  3. 今月のにんからフェア!

  4. 命を削りました、、

  5. おめでとうございますー!

  6. お待ちしております!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP