さあさあ!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

もう知ってる方も多いと思いますが只今欽ちゃん支店が一時閉店中です。

理由は前任の店長がバカみたいなアホだったので、

お客さんが一生懸命働いて、支店のバイトの子たちが稼いでくれたお店の売り上げを私利私欲の為に使い逃げたからです。

僕も支店には8年近く働いていて、社会人になってからの8割以上欽ちゃん支店での思い出なのでショックはショックです…

が!過ぎたことはしょうがないです!!

欽ちゃん支店、3月中旬か4月には「絶賛パワーアップリニューアル」をして帰ってきますよ!

お客さんの皆さんも、知り合いで就職先&バイト先を探してる方の情報や、

こんなお店になったら楽しいなー!!って意見、バンバンくださいね!

スタッフもお客さんも一丸となっていいお店にしましょうね!!

そして、今まで支店に通ってくださっていた皆さんにはご不便をおかけしますが、

狸小路1丁目の欽ちゃん本店は元気に営業してます!

また、支店の近隣のまるふじ、てまひま、とり天狗もやってますので

逆にこの機会に他の店舗にも顔を出してみてくださいね!!

よろしくお願いいたします!

関連記事

PAGE TOP