9月5日のスタッフブログのタイトル、、、

いまだに意味がわからないのですが、どなたか教えて下さい。。。(笑)まるふじ陽子です。

欽ちゃん支店の店長白木くんが、今の立場になってチーフの本当の苦労がわかりはじめたのかな?と。(書いているお前になにがわかるかって?いえ、本当にその人と同じ立場にならなければわかりません絶対に)

これからどこの職場も人員不足になるのかな、と。

いたるところで建築工事してますが、たぶん職人さんも減ってきているのでしょうね、お客さんも相当働いてます。

あと、ニュースにありましたが物流のための長距離運転手が少なくなるとか。食べ物が届かないとかやばいです。

そして、飲食店もかなり厳しい、、、。

今、そうこちらは今すぐにです!!

今月26日から28日の3日間【てまひま】の18周年があります!!

たぶん、お店の前の外でもお客様に楽しんで頂けるスペースを作るのだと思いますし、ソフトクリームも始めて、本当に人が足りません!!

どなたか手伝って下さい!!洗い場だけでもお酒やお料理運ぶだけでも

てまひまに電話お願いします!0112511510です。

まるふじからもチーフが手伝いに行くと思うのですが、巻物得意のチーフもソフトクリームの巻き巻きはどうだろうか、、、(笑)

私、遠い昔にソフトクリーム巻きをやったことあるので3回に1回くらいはキレイなのできそうですが自信はありません、、、。

まるふじで2人抜けたらまわらなくてこちらもお客様に迷惑ですしね。はぁ〜。

どこの店舗もですが、開けてる限りは一生懸命に営業したいものです!!

何卒、皆様のお力もお貸しください!よろしくお願いいたします!!

さあ!とりあえずやる!

まるふじの明日は待ちに待った、ななえちゃんの無水カレーの日です!!

身体が喜ぶカレーをぜひ食べて下さいね。

関連記事

PAGE TOP