秋なのか冬なのか

はじめまして🙌🏻

こんにちは!欽ちゃん支店のりえです!

秋はどこ行ったの?というくらいに
寒い日が続いてますね、、、😖🍃

そんな時には七輪で暖まりながら、ホルモン食べて、〆のラーメン食べましょ!
ポカポカになった所で、お家に帰って、
ゆっくり寝て、また頑張りましょう!💪🏻🎌

さて、私は写真を撮るのが好きなんです!📸
風景でも食べ物でも何でもです!

空の写真は地元に帰ったときのです

なので、映えるお店、スポット教えてください!
今日の空が綺麗だった!良い写真が撮れた!
などなど、是非とも共有しましょう!😆

欽ちゃん支店の七輪とホルモンも
写真に収めると良い味が出るかも!?笑
外の提灯も良い雰囲気かもし出してますよね笑
うん、今度撮ってみよう。🤔

ということで、本日もお待ちしてます!🙌🏻

関連記事

PAGE TOP