りえがやめるんで整理してたら

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です、

何度言ってもぬるぬる出勤してぬるぬる退社する。

少しはよくなったか?

全然足りねえけどな?

ふぅ😵💨

バリバリ仕事はするんだけど声小さくて、大きい声だすときは、アサヒに怒る時だけ。

の、クレヨンしんちゃん大好きっこ、チョコと酒をこよなく愛する永遠のティーンエイジャー

りえが確か三回目の退社します。

(ワケわからん、どうせもどってこい的)

うちの嫁(ガッキーは世紀末覇者と言ってる、自分はグランドシェフ、もしくはムーミン)

とも、仲がよく飲みに言ったこともあります。

そこで闘魂サワーの原型が出来たのですがねぇ。

よくまあ長い間一緒にいてくれました。

ありがとう。

りえの写真あったかなぁー

と探してましたら、なにやらでできました。

伝説の男
長野五輪代表

たまにどっさりキャベツをウサギのように食べる、道産子的なアナウンサーさんがふらふらーとつれてきて下さいました。

確かー2月位かなと思います、

りえ的に満面の笑みです。

確かまるふじのなっちゃんがこちらの伝説の男と昔友達だったとか、なんか言ってました、

おもいっきり「うおー原田!あいつ今、何してんだよー」とか写真見せびらかしたら言ってた。

さて、

伝説の男も来たホルモン屋さんに御来店お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP