八幡ポークとは?

説明書いてありますね。

どうもタレにべちゃくちゃにして食べてしまうホルモン焼の習性とは違います。

塩とブラックペッパーを振りますので軽く炙ってサニーレタスと食べて下さい。

ロースとバラ肉 支店は火力が強く設定してますので火が上がらないよう各自工夫してお食べ下さい。

なげやりじゃ無いですよ。

しかしこれで雲白肉としたらうまいだろうな。

しゃぶしゃぶもいいなぁ

あっすみません。

どうも内臓以外のものを見てしまうとこの現象が起きます。 

昨日はZIMAが40本程度飲んでいただけました。

本日は144本用意してます。

ZIMA飲んでもてましょうぜ!

御来店お待ちしてます。

飲もうぜ!

渋い

アルバイトさん募集中です

年齢問いません。

夜中自分と働いて下さいませ。

関連記事

PAGE TOP