にんにく唐がらし初投稿!

ひなです

にんにく唐がらし初投稿は私から始めさせて頂きます!

にんにく唐がらし、スタッフブログは木、日曜日になりました!皆さん楽しみにしていて下さいね

オープンして1ヶ月、あっという間でしたね〜。

まだまだ改善するべき所しかないですが、スタッフ一同1日1日全力で頑張っております!

新店に関わる事が初めてで、大変な事ばかりですがいい経験だと思うので、一所懸命頑張ります!

にんにく唐がらしは宴会コース変わりました!

お肉を選べるようになりました!

4000円コースはお肉5品選べて、豚足とセンマイも1品選べるようになりました!

おひとり様からでもコースを楽しめるので、是非ご利用下さい!

さて、話を変えるとして……。

最近私がやりたいことは、ラーメンを食べる事です!特に家系ラーメンが大好きです!

もう閉店してしまいましたが、西5丁目くらいにあったEAKラーメンが今のところ大優勝ですね〜。

EAKは、中華そばのお店もあるんですけど、家系ラーメンを今食べれるところは、苗穂にある店舗です。

銀家のラーメンも美味しいです!銀家で1番美味しいラーメン食べれるところは宮の森店です!

皆さんぜひ行ってみてくださいね!

関連記事

PAGE TOP