ビアガーデンの時期が近づいていきました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の美咲希です!!!

最近さらに暑くなってきましたね!!☀️

ビアガーデンの時期ですねー‼️🍻

去年は飲まないくせに友達と行ったんですけど、

私もやっとお酒が飲める年になったので次はちゃんとビアガーデンを満喫できるようになりたいです!!!!✨

ビールは全然飲めないのですが、前お客さんに「ビールは美味しくなくても飲めば飲むほど美味しく感じるようになるよ!!!」と教えてもらったので、はやく美味しいと思えるようになりたいです!!😆

ぜひビアガーデン行って飲み足りなかったり食べ足りなかったら、帰りに欽ちゃんにも寄ってってくださいね!!!お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP