お誕生会&歓迎会&交流会

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です♪

先日、去年の暮れ以来久しぶりのてまひまスタッフの飲み会が上↑のにん唐で開催されました!

ひと月?ふた月?前に新しくてまのディナーに入った可愛い2人の歓迎会も兼ねて美味しいお肉とお酒(未成年はジュースでね!)楽しい時間を過ごしました。

細Bの日々のお知らせでもよく出て来るようにとっても明るくて元気でとにかくご飯をもりもりよく食べる2人です!

ちょうどその日がちさとの19歳のお誕生日であったので、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝いしましたよ〜〜

ちさとは住んでるところは店の近くだけど学校は遠くて通うのにも時間がかかるので、その後にバイト来るのは大変でしょ〜と言ったら、

“でもバイト楽しいんで〜”って満面の笑で答えてくれました!!

嬉しいね〜(*´꒳`*)ちさともみくも楽し〜と思って働いてくれるのはホントに心強いです!

たくさんの常連さんに可愛がられて長く勤めてくれたら嬉しいです^_^

さて、札幌では珍しいムシムシしてる日が続いた今週ですが来週からは8月突入です!

蒸し暑いのはイヤだけど札幌の短い夏はそんなに長くはないと思うので、暑い時はぜひキンキンのビールや強炭酸のハイボールを楽しみにてまひまに来てくださいね〜

8月は夏の肉スペアリブ宴会コースです(^^)

北海道の甘ーいとうもろこしのかき揚げも入ってますよ〜

夏の宴会はぜひてまひまで!!

ご予約お待ちしてまーす\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP