オリンピック!!

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。

オリンピックがはじまりましたね!

始まる前は全然オリンピック感がなかったのですが、始まったら色々な競技をみてしまいます^_^

いつからかオリンピック好きになってます( ◠‿◠ )

普段は見ない競技もオリンピックなら見て応援します!!

今日は朝起きたらスケボーの堀米君と、男子体操団体で金メダル取ったと〜!!!おめでとうございます⭐︎

オリンピックに出る選手達は遊ぶ暇もなくオリンピックに出て金メダルを目指して毎日頑張ってますよね(TT)

信じられないくらい努力してるんだなぁと。

本当に尊敬します!!!

オリンピックネタで終わりそうなのでまるふじ情報もー!

今週の日替わりランチはこちら↓

土岐さんが考える日替わりが今までなかったメニューが多いので私達も営業前にどんなメニューか聞く事が多いので最近は作ってくれて試食させてもらってます!!

美味しいので皆さん食べに来てくださーい!

夜は夏季限定の冷やし担々麺を出してます!

今時期しか食べれないのでこちらも是非!!!

ランチもディナーもお待ちしてます⭐︎

関連記事

PAGE TOP