就職で、地元を捨てたのは事実何ですけど、お盆位は田舎に帰りますよ

こんにちは欽ちゃん支店の白木です。

自分は美唄出身です。

歳を重ねるたびに地元のことを考えて少しセンチな気持ちになります。

というわけで、今日は美唄のディズニーランド、

郷土資料館

自分が子供のころ50円で入れました。

なかはこうなってます

マネキンがすげーリアル

小学生なら腰抜かす

市の職員さんが詳しく説明してくれます。ある意味ここもリアルに

でかい炭鉱は三井炭鉱と三菱炭鉱

自分のじいさんは小さい日東炭鉱にいました。

14日定休日、頂きますが、久々によろうかと思います。

そして墓参りで父さんと会うのか

めんどくせえなぁ

本日も御来店お待ちしてます

関連記事

PAGE TOP