えーそっち。

にんにく唐がらしひなです🐥

今見てるドラマと言えば

はい!海のはじまりです!

皆さん見てますか??

今週の結末が、寂しくてけど現実問題仕方ない事でみたいな…。

これ以上言うとネタバレするくらい書いちゃうのでやめときます。笑

まだ見てない人だったり、1話から見てない人はぜひ見てください〜。

私、ドラマとか見なさそうだよねって言われがちなんですけど、こう見えて恋愛ものとかすーーごく好きです。笑

私が出来ていないことをしてるのを見ると、いいなあ幸せだなあってなるのがいいんですよね😍

そんな私は中々彼氏できませんと!

はい、にん唐の事話しますね。

9月から

焼肉コース、焼きしゃぶコースが始まっています!

提供する時美味しそうで、一緒に食べようかなあって思って提供しております🫢

量もおなかいっぱいになるほどありますし、1品料理で水餃子、〆は牛だしスープの茶漬けか麺!

にんにく唐がらし来て、ぜひ食べてみてください!

ずっと疑問に思ってた、にんにく唐がらしの電話番号のゴロは社長が考えたんですかね?すーさんが考えたんですかね?

ゴロ凄いなあって思いながら仕事してるひなでした。

関連記事

PAGE TOP