秋のはじまり

こんにちは!

てまひまランチスタッフのくみです!

とうとう9月になりまして、

朝起きたら、窓から涼しい風がそよいだり、秋味のビールやお菓子がスーパーで並んだりと、秋の始まりを感じます。

てまひまでもモツ煮が始ましたー(モツ煮美味しいですよね!)

そして明日からは、てまひま(加藤商店)ではK 1が始まりまーす!(もうそんな季節なんですね…早い!)

今年は「かぼす」を使ったドリンク対決です。

てまひまでは、

「カボスモヒート」

「よなよな、カボスエール」

を決戦の主役にしました!

カボスモヒートは、ミントが入りさっぱりと。

よなよな、カボスエールは、カボスの柑橘香る爽やかなビールでビールの苦手な方も軽い感じでお飲み頂けると思います!

皆さん、是非たくさん飲んでくださいね!

9月のコースメニューのご予約もお待ちしております🎵

関連記事

PAGE TOP