満月🌕

にんにく唐がらし、ひなです🐥

皆さん先週満月見ましたかーー??

私は全然見れなくて…。悔しい。

お客さんが、何か餅替わりに探して見つけたものが、

シュークリーム!笑

なんか可愛いなあって思いました笑笑

後はですねー、

限定の時計!時計で月の形を見れるらしく、満月の日はちゃんと🌕と時計にありましたよん🙂

こういう話をお客さんと出来るのは、飲食店のホールスタッフの特権だと思います。

自分のためになる話、友達と話してるだけでは聞けない話、そういう話を話して頂けるのは、どの仕事よりも頻度が多いのではないでしょうか。

だから、私の生活の充実度はずーーっと満足しているのだと思います!

皆さん、これからも私と沢山話してくださいね🙂

今日は15時から23時まで!

お待ちしております🫡

関連記事

PAGE TOP