8月入りました!

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です!

暑い!いやぁ暑い!もうそれしか出てこないくらい今年の夏は毎日暑い🥵

この先の天気予報を見てもまだまだ30℃超えが連日です。北海道の夏はほぼお盆あたりまでな気がしますが(海水浴もお盆前までって言いますよね、お盆期間も含めそれを過ぎると足引っ張られるよ!ってよく言われましたよね?)今年は9月まで気温が高い日が続くそうです。

栄養とって水分とって塩分とって、寝苦しいけど睡眠もしっかりとってこの夏を乗り越えましょう(^^)

今日から8月突入!!

てまひまのコースメニューも変わりましたよ〜

ラムステーキに牛タンシチュー、私の大好きなとうきびのかき揚げや夏野菜の天ぷら、煮穴子の天丼などなど魅力的なメニューがいっぱいです!

ビアガーデンもいいですが、食べ物も満足飲み物も飲み放題で満足出来るのはてまひまで間違いなし‼️

暑い夏の飲み会はぜひてまひまへ🍻

関連記事

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去のスタッフブログ

PAGE TOP