まるふじスタッフのちっきちゃん、卒業まであと2週間となりました。
30日が最終出勤日となります。(私、お客に戻りますフェアとかやったほうが良かったかな?いや、また戻ってきてくれるかもしれないからやめておこう、笑)
まるふじに関わってくれてありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします(笑)
ちっきちゃんと私(まるふじようこ)は長〜い付き合いになります。
小学生の時から一緒の水泳少年団に入ってましたよ、ちっきちゃんはねスポーツ全般得意でしたよ。(長距離走はあまり好きではなかったようですが)
高校でまた同じクラスになってね、卒業してからまたしばらく会わなかったんだけど、いきなり札幌にいるちっきちゃんちに『今日泊めて』って私が押しかけたらしいんですね(ほぼ記憶にないんだよね、やばいよね、笑)
ほんとこんな私を見捨てずに付き合ってくれてね、ありがたいです。
色々聞きたいことある方はね、お店に来て下さいね〜!!(売上のため)
ちっきちゃん、土曜日以外は出勤してます。

手ぶらで大丈夫!ちっきちゃんの大好きな生ビールをご馳走してあげてください。(やっぱり売上のため)お待ちしております!!

