記事一覧

再入荷です!!

皆さんこんにちは!
いつものいずみです。

しばらくの間、入荷待ちだった
男山ひやおろし「純米・秋酒」が再入荷いたしました。
ファイル 34-1.jpg
ぐっと秋が深まった今日この頃・・・
数量限定・北海道限定の美味しいお酒と私のお尻に負けないくらいプリップリの手羽先で今夜1杯いかがですか?
ファイル 34-2.jpg
お待ちしております!
ファイル 34-3.jpg

とうとう・・・

どうも、こんにちは。いずみです!!

皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
ぐんぐんド天狗酒、解禁いたしましたー!!パチパチ
ファイル 33-1.jpg
第2弾となる今回のド天狗酒ですが、高麗人参を焼酎に漬けこんであります。

なんでも、高麗人蔘に含まれるサポニンが血管を拡張して血行を良くする為、男のメンツ!に効果が有る!!と言われとるそうな。。。
またその他にも免疫力向上・疲労回復・自律神経にも働きかけてくれるそうな。。。
ファイル 33-2.jpg
さあ、皆さん!!男のメンツ!取り戻してみませんか??

とり天狗、初の・・・

皆さん、こんにちは!
天狗の山口 いずみです!

先日、とり天狗オープン以来初のオードブルご注文をいただきました!!
どうもありがとうございます!
ファイル 32-1.jpg
ずらーっと並んでいます。
ここで1台アップ写真です↓↓
ファイル 32-2.jpg
美味しそうでしょ?色々盛り沢山で美味しいんですよ!

オードブルはご予算に応じて承っておりますので機会がありましたらぜひ!!
よろしくお願いいたします!

本日は早めにOPEN!!

こんにちは!
山口 いずみです!!

本日は休日という事もあり、早めにOPENしています!!
お休みの方々💛💛💛
そろそろ飲んじゃいませんか!?

天狗様もお待ちしてますよ♪♪♪

ファイル 31-1.jpg

男山ひやおろし「特別純米秋酒」入荷しました!

皆さん、台風も抜けて秋晴れが続きますね~!!
とり天狗の中川です。

本日、男山ひやおろし「特別純米 秋酒」届きました!
ひと夏越えた夏越し酒です。
ファイル 30-1.jpg
冷酒でご用意していますので是非一献いかがですか?
一合・・・550円にてご用意しております。
四合瓶・・・2000円で行きます。
一部、常温もありますのでお好みで選んでください。
明日から連休ですから、花金の夜は盛り上がって行きましょう!!

秋ですねぇ~!

皆さん、こんにちは!
中川です。今日は秋の味覚を二つご紹介!
『蜜芋焼き』
『インカの目覚め』
ファイル 29-1.jpg
が入荷してます。

蜜芋は茨城産のさつま芋で、天狗流で仕込むと
ねっとりとした非常に美味しい焼きいもになります!
焼きいもなんですが、スイートポテトのような舌ざわりで
最高に美味しいです。
欽ちゃんの優が気に入って、オータムにも何個か仕込んだものを
届けているのでオータム会場でも味わえます。
夕方のちょっと肌寒いときには是非!!

インカの目覚めは、ご存知の方も多いと思いますが
ポテトフライや『新じゃがゴロゴロポテトサラダ』にも
入っていてこれはなかなか美味しいポテサラです。
是非、走り(旬の始まり)の時期に味わってくださいね。

ド天狗カラ~

皆さんどうも、こんにちは!
とり天狗の山口 いずみです!

ここ数日気温も下がり、もう秋ですねぇ~。
というのもあって、ちょっとイメチェンします。

ファイル 28-1.jpg
熟年アイドルの中川マネージャー
ファイル 28-2.jpg
落ちないように気を付けてくだされ・・・
ファイル 28-3.jpg
ジャ~~~~ン!!!!!
皆さんいかがですか??

え?なんだかあやしげですって???
いやいや、そこがいいんです!何せ天狗様のお色ですから💛💛💛

皆さん1杯と言わず2杯・3杯やりにいらしてください。

たまには梅酒なんていかがですか?

あっという間に金曜に!
『花金』がやってきました!!!
昨日の雨はどこへやら。秋晴れですね~。

オータムフェスト日和ですね!
ホルモン煮込みなんて、良いですね~。
カップルが一つのホルモン煮込みを仲良く食べてたりしてね(笑)
炭鉱焼きそば(太麺:ちゃんぽん麺)も辛味が効いてオススメです。


とり天狗は、ちょっと新しい梅酒があったので用意しました。
コチラです!!!
『極熟梅酒 熟リッチ』
完熟の上いく旨さ・・・・というだけあって
なめらかな舌触りです!!!
ファイル 27-1.jpg
この時期はお湯割りなんかも良いですね~。

写真の奥に控えているのは、ド天狗酒第2弾!!
『高麗人参酒』です。
10月1日解禁予定!!!
こうご期待!
(男のメンツに効きます)

今年の秋の連休は・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
秋の連休はそれほど繋がっていないので、あまり大連休の方も
少ないのではないでしょうか??

とり天狗の営業日は!!
コチラ!
ファイル 26-1.jpg
いつも通りの日曜だけお休みです。
祝日は休まずやっておりますので、是非遊びにいらしてくださいね。
明日は花金!!!
連休前なので思いっきり飲みに出ましょう。
連休中もゴルフや朝野球など満喫した後は、天狗の半身焼き、
もも焼き食べてパワーチャージにいらしてください。
お待ちしております。

新しく入った『ゆうと』です。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。新しくスタッフが入りました。
『ユウト22歳』です。来春には就職も決まっているので三月の
中頃までの予定ですが、それまではしっかり勤め上げて欲しいと
願っています。

札幌出身で、大学まで野球部という一見硬派な感じですが
大学一年のときに、ラクロス部に入ってすぐ辞めたという不純な面も
持ち合わせた青年です。
残念なことに、学部まで僕と同じなのである意味慣れてきたときに
どう化けるのかが楽しみです。
まだまだ不慣れで、声も小さくいつも泉ちゃん(石川県出身)に『もっと気張りや!』と
言われて頑張っています。
ファイル 25-1.jpg

ユウト、西日本の女の子は言葉は強めだけどいいだから・・・・

ページ移動