もう、本当に力が抜けてしまいました。
考えてみれば”小ざわん”がぞろぞろとゴキブリを引き連れての
昨年の中国訪問といい、先日の「日韓併合100年」に当たっての
”アカ菅”のコメントと、それに今回の犯罪者の釈放・・・・・。
もう終わりました、このバカどものせいで。
なぜ?那覇地検が「日中関係の考慮」で釈放を決めるのか?
お前は何様だよ!といいたくなります。しかも、わざわざ拘留を延期
したのに、なぜに今なのか?
官邸は何も関与していない?というが、1000%関与しているのが
みえみえなんだYO!!!
革命家弁護仕上がりの”仙石”の指示が無ければ、地検ごときが
これだけ話題になっている事件を処理できるはずがねーだろ!
このクソ党は、弱者擁護掲げてはいるが、本質は国家間の重要な
ことを、地検のせいにしてしらばっくれるという、非常に卑怯な党です。
アホな会社の息子が不祥事を起こして、課長(地検)あたりが身代わりに
責任を取らされて、首にさせるようなもんです。(汚すぎるんだYO!!)
仮に本当に(絶対に無いけど)、地検の判断ならば、地検はいつから
国の安全保障や外交権が出来るようになったのでしょうか?
と言うことは「三権分立違反じゃねーかよ。」
しかも、中国側は「船長に謝罪と賠償をしろ!」と言って来ています。
わかりました、この際ですからトコトン舐められまくればいい。
大体にして中国という国は「ウソも百回言えば本当になる。」という国柄ですから。
「おい、菅と前原と仙石。お前らが金を持って船長に土下座してこい!」
という事です。これで日本という国は完全に沈みます。
これで、中国と経済的も出来て、観光客も来て「おらが村は大助かり!」
と思っている、アホ共も一緒に金を持って土下座してこいよ、と。
大体にして「穏便に」なんて言っていた時点で怪しかった。
これは、単純に「日中関係が良好になる」だとか「アジアの平和の為」
などと、眠たいことを言っている間に、世界から特に昨今中国から同じように
海洋で違法操業や拿捕、攻撃を受けている「ベトナム」「フィリピン」
「インドネシア」は日本の力を見ていたし、期待もしていたはずです。(思いっきり期待はずれ)
「外交上の敗北」どころの騒ぎではなく、「日本という国の国家主権が
なくなった。」ということで、それは何を意味するかと言うと「国の独立性を
失う」と言うことで、自分で自分のことを決められない。ことなのです。
極端なことを言えば、ロシアが「北海道は俺達の領土なはずだぞ」と
言われて、中国は「沖縄?違うよ九州も我が領土だったんだ。ほら、
”卑弥呼”が書いた、文章が残っているだろ。(これもウソ)」と言われても、
抗議も出来ないのです。(今回、現実になってしまったけど)
きっと、この先どのような国からも難癖をつけられては「穏便に」と言い、
結局は泣き寝入りをすることでしょう。
それはまるで大の大人が、幼稚園児レベルのクソガキから
「おい、オヤジ!僕んちの家の前を勝手に通っただろう!だから、
謝れ!土下座して謝れ!それと、お金も置いていけ!」と言われる
ようなものです。
これ以上言っても、どうなるわけでもないし。
言えば言うほど、このように愚痴のように書くしか出来ない
自分自身が情けなくなるので、この辺でやめにします。
最後に一言。
「こんないい加減な売国政党を選んだ有権者にも責任はある!」
と。
うん?自民党も目くそ鼻くそか。。。。。