「日本大使館前に少女像設置=元慰安婦集会1000回−外交問題発展へ・韓国」
またもや被害妄想のお隣の国でおかしな事をやらかしました。
最初に言っておきますが「戦争中に日本軍及び国家機関が強制的に
売春をさせた事実はありません!」ので。
確かに軍相手に「管理売春」というのはありましたが、それは軍や国家機関が
強制的に連行してさせたのですなく、それらを生業にしていた朝鮮人や
日本人の業者が商売として行なっていたことです。
日本にも貧しい山間地の娘が業者に売られていったという、
不幸な歴史がありますが、
そのような感じで、貧しい家が業者に売ったり、もしくは稼ぎがいいので、
自らその道へ入った人もおりました。
現に朝鮮人の女性だけではなく、日本人もいました。
そりゃ中には本人が望んでいないのに、親の借金のかたに無理やり
慰安婦にさせられた人もいたと思いますし、悪徳業者に騙されて気づくと
慰安所へ連れて行かれた。というケースがあったと思います。
そこは日本軍の慰安所(売春宿)だったので、「日本軍に強制的に連行された」と
なっているケースが多いのです。
戦場は死と隣りあわせで緊張状態とストレスが続きます。
それらを少しでも和らげる為に”慰安所”がありました。
因みに戦後アメリカ軍が進駐してきた時に、特に横浜・横須賀で婦女子への
暴行事件が相次ぎ、日本政府はやむなしに米軍相手の”慰安所”を設けて
沈静化させた事実があるくらいです。
つまり”慰安所”はあったのは事実ですが、日本軍や国家機関が強制的に
連行した事実は無く、商売として行なわれていた。という事です。
それらに対して「日本からお金を取ろう!」などとしたのが、
今日問題になっている”従軍慰安婦問題”と言う事です。
しかも、元々は韓国からではなく”朝日新聞”の記者が書き出しました。
なぜか?1つにはスクープになる。と言うこと。
2つ目には、その記者の奥さんが韓国の訴訟団体のリーダー格の娘だった。と言うこと。
それから火が点き、それに追従するように”宮沢内閣”でアホ”河野洋平官房長官”が
よく調べもしないで「謝罪」をしたから、事が大きくなったのです。
歴代政権の中でも5本の指に入るほど無能な政権でした。
因みに”河野洋平”の能書きタレ息子が自民党の”河野太郎”です。
このうように”南京大虐殺”も含めていつまでも捏造された歴史を本当にあったか
のように思い込まされて、言うべきことも言えない国家・国民ではダメです。
政府も「外交ルートを通じて」などと、腰の引けたことなんか
言っていないで、堂々と乗り込んで行って「いい加減に嘘は辞めなさい。」
とキッパリと日本の姿勢を示し、韓国に居る日本大使を日本へ戻す事くらい
しなけらばならないと思いますよ。
でも、ダメですね。
民主党にはこのような議員が多いですので。
これは、民主党の”岡崎トミ子議員”が平成15年2月、ソウルの
在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主 催の反日デモに
参加した時の写真です。
このような人が”国家公安委員長(国務大臣)”として内閣にいたんですから、
民主党という政党では期待はできません・・・・・。
詳しく知りたい方は、「ぼやきくっきり」さんを。