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簡潔に。

先日、仕事をしていたらカード会社さんから電話だありました。
もの凄く丁寧なんですけど、言っていることの9,5割分かりません。(高確率)

ほとんどあたくしが興味ないのとインター杯レベルの理解力の無さの
せいなんでしょうが、まったく意味が分かりません。

・4月0日迄の何とかが何とかで。
・幾ら以上使っても何とか何とかで。
・リポ払いが何とかで。

と、かろうじて「リポ払い」と言う事を解読出来たくらいです。
しかもリポ払いの意味が分かりません。

サービスのつもりで色々と付けたつもりが、逆にマイナスサービスに
なっている。と言う残念な結果です。

単純に得するポイントを3点ほどでまとめて欲しいのと、
そして「リスクがあるとすると、強いて言えば000です」と、これまた
簡潔にリスクを教えてもらいたい。

集中している時にこのような話で途切れてしまうと、途切れた仕事の
継続が難しいです、アホなんで。

これってあたくし達にも言える事ですよね。
自分達は当事者なので「こだわり」とか分かりますが、初めてもしくは
普段触れる機会のない商品はお客さんは分かりませんからね。

ならばダラダラとこだわりや効果・効能やらを書いたり話すよりも、
ポイントを簡潔に伝えた方がいいということですね。。。。。

昨日も・・・・・。


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