先日、仕事をしていたらカード会社さんから電話だありました。
もの凄く丁寧なんですけど、言っていることの9,5割分かりません。(高確率)
ほとんどあたくしが興味ないのとインター杯レベルの理解力の無さの
せいなんでしょうが、まったく意味が分かりません。
・4月0日迄の何とかが何とかで。
・幾ら以上使っても何とか何とかで。
・リポ払いが何とかで。
と、かろうじて「リポ払い」と言う事を解読出来たくらいです。
しかもリポ払いの意味が分かりません。
サービスのつもりで色々と付けたつもりが、逆にマイナスサービスに
なっている。と言う残念な結果です。
単純に得するポイントを3点ほどでまとめて欲しいのと、
そして「リスクがあるとすると、強いて言えば000です」と、これまた
簡潔にリスクを教えてもらいたい。
集中している時にこのような話で途切れてしまうと、途切れた仕事の
継続が難しいです、アホなんで。
これってあたくし達にも言える事ですよね。
自分達は当事者なので「こだわり」とか分かりますが、初めてもしくは
普段触れる機会のない商品はお客さんは分かりませんからね。
ならばダラダラとこだわりや効果・効能やらを書いたり話すよりも、
ポイントを簡潔に伝えた方がいいということですね。。。。。
昨日も・・・・・。