ブログ

記事一覧

反対するのは構わないが、代替え案を示せよ。

7月だよ〜いどん!!(笑)

って、いきなりまじめな話ですです。
安保関連法案に関して、野党、特に共産党、社民党、民主党(ここは現社民党、元
社会党のメンバーが大半)が
代替え案もまともになく、と言うか揚げ足取り的に反対をしています。

特に共産党と旧社会党の左翼メンバーたちは「自衛隊は違憲!」「日米安保反対!」
として、自衛隊と米軍を目の敵にしてきましたのですが、ここに来て「自衛隊のリスク」
などと都合良く自衛隊を守る側になり、自殺者がどうのと言いだしています。

しまいには「戦争法案だ!」「徴兵制が復活する!」などと、もうね馬鹿ですか?
と言いたくなるようなことを煽りにあおりまくっているのには情けなくなります。

あたくしは安保関連法案も集団的自衛権行使も賛成ですが、別にそれに
反対する人がいても構いませんが、単に保守自民党が言っているから
反対みたいなのはおかしいだろ?とね。

依存症の独り言さん(元左翼)もこのようにブログに書いています。↓
「当時の共産党の主張について補足しておきます。
彼らは、日米安保条約を破棄し、自衛隊を解散する、代わりに“対米従属ではない
自主独立の国防軍”を作る、と主張していました。
その一方で「元来、社会主義国の核保有は帝国主義国のそれとは根本的に
その性格を異にし、常に戦争に対する平和の力として大きく作用しているのであります」
(日本共産党参院議員:岩間正男)と、手前勝手な論理で核実験を正当化していました。
つまり核兵器にも「良い核」と「悪い核」がある。
これが変態左翼の本音です。」
 ここまで。

あたくしは戦争なんて真っ平ごめんですよ。
殺されるのも、殺すのも嫌に決まっています。

でもね、国家と国家にはその時々で利害がぶつかり合うんですよね。
いくら「戦争は反対だ嫌いだ」と言ってもね、あちらから来たらどうするんですか?
「しょうがない、背に腹は代えられないからここまでなら領土を上げますよ」
などと、一言でも言った矢先にはどんどん攻めてきますから、マジで。

実際のドンパチでなくとも、例えば経済戦争やサイバー戦争なども日本が発展途上国で
資源も技術も何もない国ならば相手にされないけど、日本は世界第3位の経済大国だし
技術力も半端ない国で、世界にも沢山貢献していますよね、影響力は少ないけど。

また、何と言っても2675年も脈々と続いている「天皇制」があります。
そう、こここそが実は世界(特に中韓)とそれらに連なる国内左翼たちが恐れているのです。
それに関しては、またの機会にでも。

そう、だからこそ国家に軍隊が必要なのです。(警察ではムリです)
それは国家として体(てい)を成し、国民の生命・財産を守る上では当然の権利なのです。
だからこそ、何かあればその軍隊が国民の代わりに命を賭して殺し・殺される
悲惨な事をやってくれるのです。

で、最初の話なんですが、あたくし見たんです。
朝生で共産党の穀田議員が「自衛隊は違憲だから解体すべきだ」と言い、
他の方が「では、万が一日本が攻められたら誰が日本を守るんですか?」と質問すると
一瞬言葉に詰まり「それは市民ですよ、その場合市民が武器を取って戦えばいいんです!」と
真顔で言ったのを。

あたくし、その場面を見ていてゾッとしました。
だって、全くの素人を政治家が戦わせる発想って狂気じみていませんか!?
いくら自衛隊に反対でも市民(こいつらは国民とは言わず市民と言います)を戦わせるって、
馬鹿を通り越して殺人鬼です。(共産党の本質見たりです)

そんな”共産党”が「徴兵制を復活させるきか!」とのたまっていますが、先ほどの
穀田議員の言葉は徴兵どころか、訓練も受けていない素人にプロの軍隊とを
戦わせて「犬死しろ!」と言っているのと同じです。

だから、安保法案に反対するのは構わないし、自衛隊を解体しろ!と言うのも
あんたたちの自由だけど、その代わりに日本を国体を守るためにどうするんだ?と。
なら、「自主独立の国防軍を作ります!!」と言うんだな?選挙でも支持者にも「戦争をするかも
知れない国防軍を作ります。」とハッキリと言うんだな!?

そこんとこハッキリしてもらいたいね。

追記"圭祐"のラスト、ありがとう!&お疲れ様!未だに、ベットより。。。。。

  • 丸か加藤商店スタッフブログ
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-