ブログ

記事一覧

もうね、隣国もしょうもないけど、一番悪いのは日本政府の対応だよ。

竹島問題、慰安婦、徴用工(実は大半が募集工)、今度はレーダー照射。
非を認めないで、しかも次々と言い訳とウソを盛ってくると言う盗人猛々しさ。

今回の事件は海上自衛隊哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの
照射を受けた問題で、分りやすく言えば、味方だと思っていた人が
突然、ピストルを向けて引き金を引く真似をする感じです。
一言、「申し訳なかった。以後このようなことが無いように努める」
と謝罪すれば済むことですが、”チャイナ”もそうですけど、この”朝鮮”と言う国も日本に
謝ったら国内からの突き上げが凄くて、下手したら指導部の支持率も下がるし、
デモから暴動になり収集がつかなくなるので絶対に日本に対して、例え100対0で自分たちが
悪くても絶対に謝るとか非を認める事が出来ないんですね。
まぁ、そのように国民を洗脳したのも、その指導部なんですけどね。

で、何度も言いますが一番の問題の本質は、このようなヤクザやチンピラ
まがいの輩ではなく、毅然とした対応を取らない日本政府にあるんですね。
何でしょうか?そんなに戦争の贖罪意識があるのでしょうか?

あたくしなんか、「植民地?侵略?そんなもん戦争時代だもんしょうがネーだろ。
いつまで言ってんだ?バカじゃネーの」と。なので、訳の分からない言いがかりや
ウソに対しては徹底的に反論して、それでもおかしなことを言うのなら『制裁措置』
を取りますね。それが、普通ですからね。

だから、日本政府は毅然とした態度を取るべきなんです。
それなのに、入管法などと言う移民政策や消費税率を10%にする対案として
訳の分らない制度を考えて、余計複雑にして混乱していますからね。(こっちは強引)

では、最後に各国の「朝鮮人扱いマニュアル」なるものを発見してしまったのでご紹介をば。↓
”チャイナ”は長年に渡って朝鮮を冊封(さくほう)していただけに、思わず「なるほど!」と
頷きましたね。米国や旧ソ連のマニュアルも為になります。あと、実はその昔日本が朝鮮半島を
併合(へいごう)していた時にもちゃんと民族性を調べていたんですね。
また、戦争時代にもマニュアルがあったんですね。

なので、朝鮮の方達がどうのではなく、やっぱり日本側が毅然とした態度で臨むことが
お互いにとってベストだと思うのです。
あっ、上記のマニュアルはあたくしが書いたのではなく、あくまでこの方がどっかからパクって
きたのを再度パクっただけですので。(パクリの上塗りかよ)
こら、”ドナルルド!!”言いすぎじゃないのか?けど、このくらい”安倍さん”にも
言ってもらいたいのもある。。。。。

追記 何も正月前に三連休を取ることもないのに、しっかりと休んでお店に来てくれた皆さま方
誠にありがとうございます!(毒、入ってるぞー!)
今年もあと少しなので、今日から2018年を燃焼する気持ちで行きましょうね!!
と言うことで、お待ちしておりますね!!

  • 丸か加藤商店スタッフブログ
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-