何でも内閣支持率が下がってると。
その要因が「GoToトラベル」停止を判断したタイミングが遅いということです。
「もっと早くに判断するべきだ!」とか「そもそも、GoToトラベル自体が早かったんだ!!」など。
主義主張がなく国の安全保障にはドスルーで、人権擁護を高らかに喚き散らすわりには
”チャイナ”が犯しているウイグルの強制収容所問題やチベット、内モンゴルに対しての
同化政策にも見て見ぬふりするわりには、世論の批判には敏感にのって「桜を見る会」や
今回の「GoTo」に関しても”立憲民主党”さんは相変わらずのドヤ顔で批判するも説得力無し。(笑)
はて?本当に「GoTo」トラベルの停止が遅かったからだけでしょうか?
あたくしは、その逆で「どうしてこの時期にGoToを止めたんだ!!」と言う人もそれなりの数がいて
それも支持率を下げてるん要因じゃないのでしょうかね?
お隣の”韓国”なんかも陽性反応者が増えていますけど、「GoTo」なんかやってませんよね。
でも、増えてるのは確かに油断してるのもあるけど、単純に季節柄かな?と。
やったらやったで批判されて、止めたら止めたで批判されて。
奥さん、どう思います?(笑)
追記 既に何らかのチケットなどを買ってる人は気軽に使って下さいよ。それと、人数なんかもお客さんの要望で臨機応変に対応しますから。