あたくしがこの様なことを書くと、「偏見に満ちているからな。」
と思われるのを恐れずに敢えて書いてみようと思います。
申し遅れました、あたくし心霊研究科の”新倉イワオ”でもあり、
またある時にはUFOディレクターの”矢追純一”です。
まずはこの記事と映像を見て下さい!!
下で動画が見れます。
驚愕です!!
先日アメリカ映画の駄作中の駄作品「世界侵略・ロサンゼルス決戦」
を観て、つまらないのと、あまりのリアリティの無さで金輪際SFは観ない
ことを誓ったばかりでしたが、この度のこの映像を観て考えを改めました。
やっぱりUFO、いや宇宙人は確かに存在しているんですね・・・・・。
このホテルは「アークホテル」といいまして、中国は湖南省に建てられた
30階建てのホテルです。しかも、このホテル驚くことになんと!!
「15日間という作業で完成した」と・・・・・!?
さんじゅう、30階建てのホテルが、じゅ、じゅう、15日間で完成ですよ!?
凄い技術力と申しますか、作業効率&能率ですよね!
しかも幸いな事に作業中には誰一人として怪我もせず、また、
中国お得意の人海戦術での”突貫工事”をしなくても出来たとのこと。
では、どのように建てたのか?と申しますと、今回は建築資材として
プレハブを使い、予(あらかじ)め別の場所で部品ごとを組み立てていて、
あとは現場でそれを組み立てるだけにしておいたそうです。
(まるでブロックのおもちゃみたいですね)
で、中国の建築学会の調査では、防音性、断熱性、空気
清浄機能に加え、従来のビルより5倍も揺れに強く、
マグニチュード9クラスの地震にも耐えられる「スーパー耐震構造」と
なっているのだそうです。
けれどもホテルが建てられる動画を見た人は「柔らかそうな赤い土の
上に土台をぼんっと置き、薄い壁をささっと組み立ているだけに見えいて、
にわかに不安になるのですが・・・・・」とのこと。
あたくしは思います、北朝鮮と中国は”超常現象”と”心霊現象”
で出来ている国なのではないかと。。。。。