ブログ

記事一覧

バカも休み休み言え!

今年は暖かいですね。
東京では桜の開花宣言が出されました。
4月の北日本は例年より気温は低いそうですが、札幌の桜の
開花宣言は少し早そうですね。

桜、いいですね〜。
あんなに鮮やかに咲き誇り、そして一気に散っていく。
とても日本の情緒に合った花の一つだと思います。

と、朗らかな話題にしようかと思いましたが、
来ましたよ、あの妬(ねた)み・僻(ひが)み・嫉(そね)みの国が・・・・・。

「ソメイヨシノは我が大韓民国が起源ニダ」と。(笑)
なんでも、韓国がソメイヨシノに異常なまでの執着を示しているそうです。
ファイル 2116-1.jpegこんな感じになりました!!

「ウリ」=韓国語では我々の意味。(なので、ウリジナルと言います。)
韓国ではソメイヨシノを「王桜(ワンボク)」と呼ぶそうです。(偉そうに)

で、「花見は韓国の文化だ」とか「王桜の原産地は済州島であるニダ!」と。
本気で疲れます。。。。。

ソメイヨシノは江戸時代に、エドヒガンザクラとオオシマザクラを人工交配させる
ことによって生まれたもので、種子で自然に増えることはないとのこと。
最初に生まれた1本の木から、すべて人の手による接(つ)ぎ木・挿(さ)し木に
よって日本から世界に広まったのです。

なので、ソメイヨシノはハイブリット種なので、自然に繁殖はしないので原生地
と言うのは全くのデタラメなんですね。

しかも、韓国は「DNA解析をした結果、ソメイヨシノ=王桜を証明した!」と
勝ち誇っているようですが、専門家曰く「DNAが同じなのは当然で、韓国にある
ソメイヨシノは日韓併合時に日本人によって植樹されたものだからです。」とのこと。(アホ過ぎ)
また、「韓国の固定種である本来の王桜とソメイヨシノは全くの別の桜で、
韓国ではソメイヨシノもワンボクと呼ぶことから混同されたようです」と。

また、1912年に東京市(当時)が日米親善の贈り物としてワシントンに植樹し、
現在では同地の名物になったポトマック川の桜のルーツも韓国であると主張し、
公文書を書き換えさせようという運動に発展しているそうです。

「ばっかじゃネーの!」と言ってる場合ではないんですよね。
この恥知らずの人たちは、日本海を東海と併記(へいき)運動の結果、世界中の
地図や図書で日本海・東海の併記が行われつつあります。

日本人の心の花でもある”ソメイヨシノ”が
まさしく「韓国が起源」との宣伝工作が始まっています。

専門家は「その内、ソメイヨシノ=韓国産と記載する欧米の専門書も
現れることは充分にありえます」とのこと。

チャイナ同様、韓国も初めは珍説から始まり、それが通説になり、いつの間にか
定説になるという、いかにも「俺の物は俺の物、人の物も俺の物」が当然だと思う
民族ですので、これ以上、日本政府や日本人が黙っていてはイケないと心底
感じる今日この頃なのでした。。。。。

追記 米国在住の日本人の子供達が韓国のクソガキに、
「ドラえもんもポケモンも本当は韓国がホンモノ!日本人はウソつきニダ!」
と言われ、唾を掛けられているみたいです。
これもたった一度戦争に負けた民族の宿命なのでしょうか!?
いわゆる”従軍慰安婦(性奴隷)”や南京大虐殺を叫ぶチャイナや韓国だけではなく、
日本の”自称”「リベラル・左派」を豪語している政党、議員、マスコミやクソ知識人達の
こんな屈辱的な嘘をいつまで受け入れるのでしょうか?

心底思うのは「なぜ、日本政府は強く出ないのか!!」と言う事と、
よく、「今まで何度も謝罪して来た」的なことを言いますが、日本の感覚で
外交をやるから”謝罪”なんてするのであって、「取り敢えず謝れば事が済む」は
日本以外の国では「過ちを認めた!」になる。

今後、一切謝罪なんてする必要はないんです。
ファイル 2116-2.jpgこの美しい日本の”ソメイヨシノ”が「我々のニダ!」にならない様に、
皆さんもしっかりと「何が本物で何が嘘なのか?」を、自分の頭でしっかりと考えましょうね。

つーか、真面目に関わりたくないので、今後一切付き合いを止めてくれ!!