ブログ

記事一覧

腹が立つと言うより、みっともないんだよな~・・・・・。

『まだ雪を見たことがない沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい。青森県の自衛隊が
そんな思いをもって雪を輸送し小学校に届けたことに対して一部の市民団体が猛抗議している。』と言う記事を目にしました。

以下が簡単な流れです。↓

(1)自衛隊の動き

2月16日、青森の海上自衛隊が那覇の自衛隊と協力して小学校に雪を届け、
帽子を被らせて記念撮影するなど、交流をもった。

(2)市民団体の解釈

自衛隊が学校教育に介入した。そもそも雪のプレゼントは偽装工作で戦争を始める
洗脳活動の一歩に違いない。太平洋戦争のときの旧日本軍もそうだった。
このままでは子どもたちが戦争に巻き込まれてしまう。

もうね、アホとしか言いようがないですね。
って言うか、あたくしこのように人の好意を無下(むげ)にするのって一番嫌なんですよね。
って言うか、日本人が嫌がる事ですよね。

また、宮古島市への陸上自衛隊配備計画を巡り、石嶺香織宮古島市議が9日、
自身のフェイスブック上で「海兵隊からこのような訓練を受けた陸自が宮古島に来たら、
米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」と投稿した。その上で「沖縄本島で
起こった数々の事件がそれを証明している。宮古島に来る自衛隊は今までの
自衛隊ではない」などとフェイスブックに投稿し、批判されると「言葉足らずな表現から、意図するところとは違う誤解を生んでしまいました。
私が批判しているのは、自衛隊員個々の人格に対してではなく、戦争のための
軍隊という仕組みに対してです」などと言い訳をしていました。

どうなってるのでしょうかね?
基地問題やヘリパットなどでもおなじみで、このような左翼・極左は”チャイナ”や韓国”は
いいけど、日本及び自衛隊や米国・米軍は敵!と見ないしているのですから
頭が沸いているとしか思えませんね。

この人たちが好きな”チャイナ”で同じことをすると、即逮捕なんですけどね。(笑)

追記 そう言えば、札幌(北海道)も人の事が言えない土地柄でしたね。
過去には過激派が道庁を爆破したり、左翼の赤い前市長”上田さん”も自身の
自衛隊を毛嫌いし「雪まつり」での自衛隊の活動に支障も起きましたからね。

今の市長大丈夫なん・・・・・?

よし!次の市長選には″中川″を出します!そして、当選したら
あたくしの傀儡政権を作ります!その時には皆さん、よろしく頼みますよ!(笑)

副市長には″尚吾″にして、札幌をスポーツ&フィットネスの街宣言をして、
全国1メタボ率の少ない街を目指しますよ!
ダメかい?(笑)