ふう~、ようやく解決しました。
3月24日以来のカード問題が解決いたしました。
前にも書きましたが。
どうやら、あたくしのカードは既に”無効”だったようです。
で、暗証番号は合っていたのですが、何度かやっている
内にセキュリティーが掛かってしまったとの事。
それだけではなく、実はあたくしのカードは「出金停止」に
設定されてたので、それなのに何度も果敢に挑戦してしまい
”無効”になったとのこと。(案外、用心深かったんですね)
一度は暗証番号を再発行してもらい、「これで大丈夫だろ」
と、昨日までカードを使用していなかったので、けっきょく
カードを再発行するのに約2週間も掛かることになってしまい
ました。(別に普段は使わないけど)
まぁ、でも今回も何度も自動音声に悩まされましたが、
苦心の末にたどり着いたオペレーターの”なかのさん”という
女性の方がとても親切で、しかも声も優しかったので
気持ちよく手続きを終えることが出来ました。
あたくしのような”超アナログ人間”は、やはり直接会話を
しないとダメですね~。まぁ、理解力に乏しいあたくしは直接
会話しても容易に理解・納得するにも時間が掛かるんですけどね。
あれ?新しいカードには現在ある2万そこそこのお金は
そのまま自動的に移行するのかな・・・・・。