ブログ

記事一覧

そこまで、説明が必要なのか!?

みなさん、こんにちは。

てまひまの中川です。

先日、コンビニのトイレに行ったときに思ったこと・・・・


ファイル 671-1.jpg

そういえば、昔はこんなに禁煙も分煙もされてなかったから
電車やバスでも皆、タバコ吸ってたなぁ~。

トイレも普通に灰皿とか置いてあったもんなぁ~。


ファイル 671-2.jpg

確かに、どっちにひねるかちょっとだけ迷うな。
しかも、節水にもなるし経費削減にもつながるな。
これは『技あり』クラスの張り紙だな。

ファイル 671-3.jpg

まさか居るの?そんな人。
ふた開けるの忘れちゃうの?
そのまましちゃうわけ?

掃除、大変なパターンだな、これは。

でも、もし、この事件が続いたら、ふた外しちゃった方が
良いと思うよ。

などと考えながら・・・・次は銀行へ。

受け順番が、ナントナント・・・・

ファイル 671-4.jpg

なんか、いい事ありそうなトリプルぞろ目。

今度、ヤスと一緒にパチンコでも行ってみようかな(笑)
それとも、久しぶりに浩太郎と競馬にでも・・・・

いやいやいやいや・・・・
しっかり働きますよ~。

そして、トイレは綺麗に使いましょう!

今週末から、バングラデッシュに行っていた池田が
少し帰省で帰ってきます。楽しみだなぁ。