ブログ

記事一覧

本日、とり天狗は日曜営業しております!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
日曜の午後はいかがお過ごしですか??

スーパーコピー 代引きいつも日曜と言えば、欽ちゃんが営業していますが
今日はとり天狗も15時~営業しております。
ビアガーデンの帰りや、街にちょっと買い物に来たかえりに
ちょっと寄り道していきませんか??
天狗の高圧炭酸レモンサワーで、グッと一杯行きましょう!!!

今日なんて、外遊びの方も多いかと思いますので
ゴルフあとの打ち上げや、草野球仲間との飲み会、
昨日のBBQの片付けを今日やったんだわー、などなど
皆さま、お待ちしております!!!!

とり天狗三周年!

とり天狗はおかげさまで、
三周年!
を迎えることができました!
本当にありがとうございます。

すでに告知はしていますが、
まだ見ていないという方のために・・・
ファイル 2167-1.jpg
ファイル 2167-2.jpg
※画像をクリックすると大きく表示されます。

期間は、
6月30日(火)、1日(水)、2日(木)
の三日間です!

ランチ~ディナーまでとり天狗三周年盛りだくさんで
いきますので、ぜひご来店を!

スタッフ一同全力で頑張っています!
全力でおもてなしをします!!
とり天狗

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-