聞いてください!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

まるふじのブログにて…

姪っ子京花の歌声 – 一条まるふじ

すごいですよね!!!

僕は歌の上手いとか下手とかあんまりわかんないんですが(周りは大体上手いので…)

歌手の方とか、絵を描く人とかってすごいなーって思います!

自分の好きと思ったことやキレイと思った情景などを人に伝える事がなかなか苦手で

どうしても馬鹿にされたらとか、否定されたらを考えてしまって本当に好きなことを好きって言えないんですよね。

だからこう言う自分の表現で「私はこれが好きだ!」と言うのを伝えれる人って本当に素敵だなと思います!!

今はネットとかで知ってもらう機会も多いのでどんどん聞いてもらって京花ちゃんの好きなものをみんなに知ってもらえたらいいなーと思って読んでました!

欽ちゃんのお客さんも是非「まるふじ」のスタッフの姪っ子の歌、聞いてみてくださいねー!!

さて!そんな月曜日!

欽ちゃん本店はお休みですが、17時から支店でラジオの収録に行ってまいります!!

なので17時頃に支店に来てくれたら僕に会えますよ!!

いつもと違ってちょっぴり緊張気味の忍の様子でも見ながらホルモンとビールを

飲んで食べて行ってくださいね!

お待ちしてます!!(支店でね!)

PAGE TOP