こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!
今日は朝から「にんにく唐がらし」のメニューリニューアルの話し合いをしてきました!
椅子に座って僕と社長、ひなちゃん、白井さんの4人で話をしていたんですが
途中からなんだかお尻がいずいな…と。
話し合いが終わって、店に向かってる時もなんか今日はやけにお尻に食い込むなぁ?と、思ってました。
で、店に来るときにモユクサッポロの地下で銀行によりがてらトイレへ。
パンツ下ろしたらタグが前方についてました!!
まさかのパンツの後ろ前!!(笑)
誰かに見られるわけじゃないけどめっちゃ恥ずかしかったです!
今日の教訓、パンツは後ろ前にはくとめっちゃ食い込む!!!
と、いうことで、先ほども書きましたが今日は「にんにく唐がらし」のメニューなどの話し合いをしてきましたよ!
と言うのも今月6日から「にんにく唐がらし」のメニューが一新します!!
300円、500円焼肉!と言う形で本来ちょっと贅沢な「焼肉」をお仕事帰りや用足しの帰りにも手軽に立ち寄れる雰囲気にしました!
もちろん、お肉の内容や一部味付けも変えたり、サイドメニューも料理性のあるものなんかも増えましたよ!
飲みたい人向けのセットメニューや、たくさん食べたい方向けにはコースも作ってるので飲む人、食べる人にも喜んでもらえる物を提供できると思います!!
是非、10月6日は「にんにく唐がらし」に行って新しいメニューを食べてみてくださいね!
よろしくお願いいたします!!!