焼き鳥テラス行ってきました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

そう言えば先日、焼き鳥テラス行ってきましたよ!!

焼き鳥のブースだけじゃなく「スナックブース」と言うのがありすすきののスナックのママが日替わりで来てお酒を飲めるようです!

2000円でおつまみセットとお酒が飲めるセット?みたいのあってなかなか魅力的でしたよ!

さすがに仕事前だったので焼き鳥食べてビール一杯飲んで出勤してきました!!

休日のタイミング合えばスナックブース行ってみたかったなー…

そんな焼き鳥テラス、28日までやってるので是非是非行ってみてくださいねー!

焼き鳥テラス会場から欽ちゃんまでは徒歩2分!

特別に焼き鳥テラスの商品は持ち込みしてもOKにしてお待ちしてますので

焼き鳥テラスからの欽ちゃんでお肉尽くしの一夜をお過ごしくださいね!

PAGE TOP